疲れたときにおすすめ!意外と知らないヘッドスパの効能をお伝えします!

「疲れたな〜」

 

この記事を読んでいる方も少なからず疲れを感じていると思います。

毎日仕事に行ったり、大学に行ったり、遊んだりしていると思います

僕は毎日疲れています笑

 

みなさんは疲れたときに何をしていますか?

温泉に行ったり、マッサージしてもらったり、気がすむまで寝てみたりいろんな疲れを癒す方法があると思います!

 

その中の一つとしてヘッドスパがあります

一度はヘッドスパを聞いたことはあると思いますがなかなか経験したことがある方はあまり多くないのかなと思います。

 

なのでついこないだヘッドスパに行ってきたのでヘッドスパの探し方相場120%効果を実感するための秘訣をお伝えします!

 

 

探し方

 

探し方はいたってシンプルです

インターネットを使って「ヘッドスパ」と入力すればいくつかヘッドスパをやっている美容院が出てくると思います

それよりもホットペッパービューティー」を使うことです

むしろホットペッパービューティーを使ってください!

 

こちらです

ホットペッパービューティー|美容院・美容室・ヘアサロンの検索予約サイト

 

ポットペッパーで予約するとPontaのポイントがtたまるのでお得です!

 

サイトにアクセスした後に

検索欄に「ヘッドスパ」と入力するとヘッドスパをやっている美容院が出てきます

ホットペッパービューティー で検索した際に魅力的なのはヘッドスパに自身がある!という美容院が出てきます

なのでその中で自分の目にとまった美容院を予約するといいと思います!

 

 

相場

 

次はヘッドスパの相場をお伝えします

ヘッドスパは今はいろんな美容院でやっているので高いところもあれば低いところもあります

僕がおすすめする価格帯は7500〜10000円の間です!

これはカット込みの値段になるのでヘッドスパのみの料金だとだいたい2500〜5000円くらいのイメージで大丈夫です!

 

あんまり安すぎるお店を選んでしまうとあまり気持ちよくなかったり、満足できない可能性があるので要注意です。

後は各美容院の口コミなどをみて、評価が高い美容院に行くのもおすすめです!

 

 

秘訣

 

最後はヘッドスパを120%効果を実感する秘訣です!

 

僕が初めて行ったときに驚いたのがヘッドスパの種類が1種類ではないことです!

その美容院には4種類のヘッドスパがありました

女性向けの髪に潤いをもたせるものや男性向けの毛穴の汚れを落としてハリ・コシを加えるもの炭酸泉によるヘッドスパなどがありました

各美容院によっておすすめされるヘッドスパや種類は変わってきます

なのでその時の気分やどんな効果が一番自分にあっているのかを美容師さんと相談しながら決めることができます!

もちろんどの種類を選んでも気持ちいいのは間違い無いので安心してください!

 

あとは気持ちよさに身をまかせることが秘訣です!

本当に気持ちよくなって眠くなってきたら寝ちゃいましょう!笑

僕もヘッドスパをやるときは気持ち良すぎて寝てしまいます笑

本当に寝てしまうほど気持ちいいのでおすすめです!

 

まとめ

 

ヘッドスパの効果についていかがだったでしょうか?

大学生の僕でも行けるくらいの値段になっているので、ぜひ一度行ってみてください1

行ったことに後悔はしないと思いますし、むしろヘッドスパの虜になるかもしれません!