自分らしくがむしゃらにひたむきに泥臭く!やりたいことやろうじゃないの!

おはこんにちばんわ!

お久しぶりです!

本日から改名しましたイトウリョウスケです!

今日から6月ですね

今日で6月になり、気持ちを切り替えてやっていこうということで名前を変えてみました!

一年が終わるのは本当に早い

ついこないだ年明けたと思ったらもう6月で、あと1ヶ月後には上半期が終わるなんて、、、

ほんと早すぎます。

 

もしかしてなんですけど気づいた方いますか?

今日からはてなブログProデビューです!

ほんと何もわからない状態だったので、「はてなブログ Pro」と検索してどうにか独自ドメインを取得し、Proに移行することができました!

今日は学校なので明日明後日で細かいところをやっていこうかなーと思っています

 

まだブログ開設して日は浅いのですが、知れば知るほどブログは奥が深いなーと思います

良い意味での底なし沼ですよね笑

でもそれだけやればやるだけ自分に返ってくる僕に最適な自己投資だと思っています!

 

今日は昨日、一昨日と少しブログを書くことをやめ僕がブログをやる理由を改めて考えてみたのでそれを記事にしたいと思います!

 

 

その答えは、、、

 

 

やっぱりやりたいことを、やりたいだけ、やりたいようにやるのが一番だなとたどり着きました。

 

 

一昨日大学でTOEICのIPテストがあったんですけど、答えのある勉強はやっぱり嫌いだなとも思いました

なんか僕自身、答えのある勉強だったり、敷かれたレールだったり、最初からゴールが見えてることはあまりやりたいと思わないし、小さい頃からなるべく避けて生きてきました。

いやいや、大学生なんだから敷かれたレール乗ってるやん。って思うかもしれませんが、今思い返してみるとなぜやらなかったのかはやりたくないから。ということが大学に入って自分自信のことを考える時間が増えたことで気づけました

なので僕は大学に来ていることを無駄だとは思っていないし、きっとこれからもこうした気づきは生まれてくるんだなって思ってます

英語は好きなんですけど勉強するのは嫌いなんですよね笑

それでいて勉強するのは好きなんですけどテストとか資格の勉強は嫌いなんですよね笑

ただのわがままなんですけどやっぱり僕はこーゆう人間なんです。

それに気づけたことはよかったです!

 

あとは最近まで自分は将来働きたくないなと思ってたんですけど、そんなことはなくて働きたいものが社会の中に中々ないなってことに気づけました

なのでそれを実行するためにこれからの時間を大切に大事に過ごしていこうと思ってます!

 

あとは自分がやりたいことを掴むためにインプットをすること、それをTwitterやfacebook、ブログを通してアウトプットすることが一番大事なことだなとも思います

インプットをして満足しているとただの頭でっかちになるし、アウトプットをすることでそれを将来見返したときにまとめたり、また編集したり自由がきくのかなと感じています

 

最後に言えるのは、僕はまだまだ未熟で何もできないので何もできないなりにがむしゃらにもがきます。

せっかく健康に五体満足でなんでもできるなら、がむしゃらにひたむきに泥臭くやってやろうと決めました!

 

ブログもぐっちゃぐちゃで何書いてるのかわかんなくなる時もありますけど、それもそれで僕らしく、自分らしくを一番にやります!