ブログを開設しようと思った理由とは?

記念すべき初めてのブログです!

 

 

何を書けばいいのか右も左もわからないので後から見返したときに「こんなこと書いてたのかー」とか新しく書き始める人の指標になればいいのかなって思っています。

 

 

なので今回はブログを書こうと思った理由を書いていきます!

 

 

理由としては、、、

 

 

将来家で仕事したくないなーと思ったからです。笑

 

 

初めて見た人から何を言っているんだと思われると思いますが本気です。

 

 

今大学3年生で大学までは電車通学をしていますがなんというかあの暗い表情をしながら会社に向かって帰りも死んだような顔をして自宅に帰るということは僕にはできないと感じました。

 

 

通勤することはいいことだとは思います。

通勤することで仕事のスイッチが入って仕事に精が出る人もいると思います。

でも僕はそうではないと思いました。

 

 

なので将来家にいながら仕事をできるのはなんだろうと考えた結果がブログを書くということでした。

 

 

正直やっていけるかどうかは不安です。

 

 

でもやらなきゃこのままだし、やらずに後悔するくらいならやって後悔すればいいやと思って初めてみました!笑

 

 

あとは単純にブログを書いてみたくなったという興味です笑

 

 

もし自分がブログを書いてどこかの誰かが読んでくれて僕の考えに少しでも共感してくれたらいいなとおもいました!

 

 

最初のうちは日記のようなブログになってしまうと思いますが少しでも読んでくれる方に見やすいブログを書いていけるように日々精進していきます!